トラベリング・オーガスト2015

トラベリング・オーガスト2015」のために車で東京まで行ってきた!
トラベリング・オーガスト2015
先日KSLのライブで同じように車で東京まで行ったときは、
物販とかの兼ね合いで前夜から走って・・・とかしたけど、
今回は始まる前から通販も発表されていて急ぐ必要もなかったので当日の朝から移動。
それだけで2日間の元気度合いが全然違う・・・(笑
続きを読む

引っ越しました

このお盆休みから新しく借りた部屋へ移った!
念願の一人暮らし!

まだ最低限生活ができるってレベルで、色々と足りない物が多かったり、
そもそもキッチンが整ってなくて晩ご飯だけ実家で食べてたり、
かなりいい加減な感じに・・・^^;
まぁ頻繁に実家にも顔出してる方が良いよね?ということで・・・(苦笑)

それと移ることを最優先で準備してたので、
実家の部屋を埋め尽くしてる荷物類の移動も全く終わってない。。
移ってしまえば生活スペースを考慮しなくて良いので、
物の整理も捗るはず・・・?

で、新しい部屋には、一画だけ豪華に・・・
KJ-65X9300C
BRAVIAのKJ-65X9300C!!
一人暮らしをしようと決心した理由の1つ(笑)
大っきくて綺麗なテレビでBDを思う存分楽しみたかった!
これを買ったせいで資金がかなりかつかつな状態に^^;

まだ慣れない生活で全然4Kテレビを楽しむ余裕ないけど、
軽くPC繋いだりしてエロゲとか試してみたり。
ハナヒメ体験版 on 4Kテレビ
ハナヒメ*アブソリュート!」体験版!
フルHDに対応してる作品だから4Kテレビでも綺麗!
本編が楽しみだなあー(´▽`)

とりあえず新生活に早く慣れないと・・・
当たり前だけど一人暮らしするようになると、
知らない事だらけで楽しくもあるけどやっぱり大変^^;
ブログもあまり放置しないようにせねば・・・

SB69 CD全巻購入

SHOW BY ROCK!!のOSTが届いたー
SHOW BY ROCK!!! OST
そして全巻揃って、きゃにめ.jpの全巻購入特典をゲット!
SB69 CD全巻購入特典 シアン SB69 CD全巻購入特典 ロージア SB69 CD全巻購入特典 ダル太夫
絵柄が素晴らしい!
まさかこのキャラの組み合わせだったとは(笑
最終回を意識してたりするのかな?

できればBDも欲しかったけど余裕がなあー
BOXが出たら買おうかな?
そのときの経済状況次第だけど・・・(笑

なついろレシピ

かなり時間が掛かったけど、ようやく「なついろレシピ」終わったー

田舎モノだけあって雰囲気がとっても良くて、
ストーリーも特に大きい何かがあったワケじゃないけど、
一貫して温かい内容で重すぎるシリアスとかもなく
ゆったりした気持ちでプレイできて良かった!

あと噂の飯テロもスゴかった・・・
料理の絵のクオリティがおかしい(笑)
どれも美味しそうで、どれも食べてみたい・・・!

(´-`).。oO(早蕨姉妹の姉妹丼とか見たかったなー・・・)

で、次は・・・当分エロゲはお休みっぽい?
まだエロゲは2本積んでるんだけど、あまり気乗りしなかったり、
AB1stもやらないとだけど色々と落ち着けてからやりたいし、
少なくとも新しい部屋に生活を移して落ち着くまではお休みかなぁ。
現在、ここ数年なかったエロゲ予約数0だしね(笑)
買おうと思ってる作品で発売日未定なのが何本かあるけど、
年内に増えることはないと思いたい・・・!

じゃ、なにか消化して寝るー
バイニー☆