近況(3/19〜4/15)

・春のアニメ音楽のゆうべ
3月19日1鳴尾図書館で小さな演奏会をやりました。
3/19 春のアニメ音楽のゆうべ 1 3/19 春のアニメ音楽のゆうべ 2
意外と・・・って言ったらアレなんだけど^^;、
立ち見が出ちゃうほど沢山の方に来て頂けてビックリ!
楽しんで頂けたようで良かった(´ω`)
カホンに興味を持ってくれた方もいたようで嬉しい(笑)
ガルパンはかなり打楽器を削ったから、今度は全部入りでやりたいなあー。

・ガルパンはいいぞ
前回の記事に塚口の爆音上映を観に行ったってことは書いたんだけど、
「やっぱりテレビ放送分を観てないから分かんない・・・!」ってことで、
本番5日前からテレビ放送分の視聴開始。
そして見事にハマる←

4/2〜4/3とワル響の練習が2日連続であって、
その合間に爆音上映の元祖立川シネマシティも行ってしまった(笑)
4/3 立川シネマシティ 1 4/3 立川シネマシティ 2
ちょうどこの時期から新たなスピーカーが導入されると聞いて、
これは行くしか・・・!と有料会員になって確実に良い席を確保w
4/3 立川シネマシティ 3
いやーさすが6000千万円強のスピーカー・・・
全身で感じる重低音の振動がありながら、高音域までクリアに聞こえて、
重低音を無理に増強してる感がなく全ての音域が纏まってて、とても聞きやすかった。
作品もテレビ放送分とOVAを観た状態だと、面白さが何倍にもなって何度でも観たくなる・・・
良いところがありすぎて言い出すと切りがなくて、結果的に「ガルパンはいいぞ」に落ち着く。
ガルパンはいいぞ。

・そしてワル響
4/2〜4/3の長丁場の練習を終えて、残すは本番2日前の直前練習と本番のみ!
もう不安で一杯です・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

一般参加のチケットも絶賛配布中
4/8にチケットの配布が開始して、予定してた約1000席が1日で完売・・・!
それを受けて、座席タイプを変更して約2000席に!
これが・・・
ミューザ川崎 Cタイプ
こう!
ミューザ川崎 Aタイプ
座席は沢山あるので少しでも気になった方は無料なので是非・・・!
前回までは当日の朝にチケット配布だったから遠方からの参加はリスキーだったけど、
今回からローチケによる事前配布になったので、遠征勢も思い切って!(笑)
ホントわざわざ行く価値のある素敵なイベントだと思うので・・・!!
チケットはこちらから!

正直、打楽器の真後ろにあたる2P席は勘弁して欲しいなー・・・
なんて思ってたら2P席が真っ先に売り切れてるという・・・(苦笑)
志村先生のアツい指揮を楽しんでくださいね・・・!( ;∀;)

test?

コメントを残す